2015年02月22日

aaaa-1
こちらのツアーは定員となりました、ありがとうございました。
3月22日(日) 飯能市市民会館 9:30〜12:30
大人¥1500 小人¥500 定員15名

雨天中止となります。メールにてお申込みください。


今回のツアーは故郷へ旅立つ天覧山の冬鳥たちが主役です。
四季を通してここの鳥たちを見ている河合さんに鳥から聞いたこと、そこから見える共存へのヒントなどを教えてもらいましょう。
「どうしてここには鳥がいるのに向うにはいないんだろう」
「どうして去年来た鳥が今年は来ないんだろう」
いろいろな疑問があるときは私たちが「鳥の目線」になって森へ出かければ気づかなかったいろいろなことが面白いほど分かってきます。
私が「魔法使い」「仙人」と呼んでいる河合さんと一緒に森へ出かけましょう!! 
お待ちしております〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字